つばっちよ、己を律するんだ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども…皆さんこんばんは。

僕シル管理人つばっちです。


さて、今日から社会復帰サングラスキラキラキラキラ、ものすごく疲れたよ… やはり休暇は適度が良いねぇ。


久々に同僚に会えて楽しかった!皆んな色々な所に行っていて羨ましかった。1人は、オーストラリアコアラプレミアムエコノミー飛行機飛行機だったらしいけど、まさかのビジネスアップグレートに当選したみたいで羨ましいぃ… 他は、北海道岐阜、まさかの車車九州とか、皆さん満喫したみたい!


そんな私は最長、座間市(笑)

遠さは問題では無いのだ!

大事なのは家族の笑顔だ!(←と、自分に言い聞かせる笑笑)


仕事自体は順調〜。たまーに、質問に対して舐めた回答されても平静を保つ… うむ、ハイストレス(笑)俺はゴールデンウィークで自分を律することができる様になったのだニヤリニヤリ


今日は長男ゲームマイクラしようと思ったけど振られてしまったから明日こそ!



ゴーヤー、食べれる?

好きじゃない(笑) 苦いもん…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう