既成概念なんてぶっ飛ばせ! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

どもー、僕シル管理人つばっちです。こんばんみ。


早いもので仕事筋肉始まり2日目。だいぶ、身体が仕事モード炎炎になってきました。(←早いでしょ(笑))


早速、フットワークランニング軽く出張飛行機飛行機に行って来たのだけれども、突発だったからジーパンで行ったのは内緒だ(笑)もぐもぐ道中パイセンと人生相談


事実婚で過ごして来たがうまくいかなくて、でも添え遂げなきゃ!と言う固定観念に縛られて何年間も何年間も苦しみ体調を崩して、そんな中新しい出会いもあり、新たに家庭を作り子供をもうけ、固定観念から脱却し、環境をガラリと変えたら面白いくらい人生がうまく回り始めた、って。あえて一筆書きしてみた(笑)


パイセン曰く、私は今の会社に満足しきってて、もっと他も見てみる価値はある、って。


いや、確かに自分の仕事筋肉は好きだし、誇りを持っているし、サラリーATMだって悪くないし、ただ将来は見えるなもぐもぐもぐもぐ、ってのが正直なところ。自分に限界は設けるべきではないのだけれども、長くいると正直見えちゃうよね〜。


あまり既成概念に囚われることなく、フラットに、自分の市場価値を見定めてみたいと思う。新しい発見があるやもしれない。



と、真面目なことを書いたけれども一言。


お腹空いた〜


ただ今絶賛フルーツダイエットぶどうさくらんぼ糖質制限ダイエットバレエバレエ。来週通院なので痩せねば!



何味のアイスクリームが好き?

アイス食べない… お腹痛くなるし…

クレープ屋さん、か、雪見だいふくなら食べる!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう