ニート2日目。明日は病院です。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども、皆さん、こんばんみ。

僕シル管理人つばっちです。


えっー、今日もですね、便器ずんでいるのでstay my house ですゲホゲホ


あまり食事しない様にするのと体を休めるしか無い、と言う対処療法。明日はたまたま通院だったので助かったけどね。明日のポイントは2点。クローン病の経過、多分酷くは無いけど若干再燃している気が… 後は、腸ヘルニアかなぁ。飛び出してるんだよね、腸…こわっ



今日の気温、何度かわかる?

当然デス!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう