大学病院で5時間くらい滞在してみる | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

どもー、皆さんこんばんは!

僕氏ぬ(かも⁈)管理人つばっちです。


今日は大学病院病院での検査結果を聞きに行く日でしたぁぁぁ!

検査記事 → 101回目の内視鏡検査

体調悪い記事① → 漆黒の便器…

体調悪い記事② → ニート2日目。明日は病院です。


いやぁ、待ちましたよ。ほんと。5時間くらいいました。採血1時間待ち、エコー1時間待ち(笑)


ざっと言うと、


大腸の狭窄が進行 → 拡張術をしたいが、潰瘍が酷いので出来ない → 潰瘍の治療 → 食事量を減らして当該部への入力を減らす → エレンタール飲みます


と言う、勝利の方程式!げんなりすぎる… 潰瘍内視鏡以外に評価出来ないか、を模索するためエコーしたのですが、人生史上最も痛かった…はぁ… 辛いわぁ。挫けそうだ、ほんと。体も良くない、仕事もうまくいかない、ダメ、ダメ、ダメの連鎖だ。いや、こう言う時だからこそ、一生懸命にやるんだ。状況は好転する!



ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?

アロエ入りが好きだな。ただ、ヨーグルト食べると下るからあまり食べない…ショックショック



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう