不健康児の健康診断! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

こんばんは!

つばっちです。


今日は、会社健康診断。毎日の様に出張しているから(実は今日も午後から出張していて、日付変わるちょい前に帰宅…)、中々行けなくてね…ショボーンショボーン 


最近多少は健康を意識していて、こっそりフルーツダイエットしてるのよ(笑) 朝ごはんフルーツのみ。

 → たまにゃ、歩きますよ!Apple Watchつけてネ!


案外効果があって、ここ一月くらいで5キロ落ちてた!それでいて、去年の今頃に戻った訳なんだけどさ(笑)


ただし、何故か心電図で引っかかる… たしかに俺だけは長かった、こう言う事だったのか… でも結局は異常無しで終わり。


それにしても採血が物凄く下手くそでビビった。我が病院生活の中でもトップ5に入る痛みだった(笑)


明日は金曜。気持ち早く帰り子供と遊びたい!



禁煙しようと思ったことある?

禁煙しようとは思わなかったけど、一月入院したら、吸わなくても良い体にはなった。また吸っているけどね(笑)


2017年12月に吸い始めたみたい!そして今に至る…

 → IQOS始めました♡ 冷やし中華風笑笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう