今月の注意事項! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども、皆さん。こんばんは!

管理人つばっちです。


5月も終わりました。無駄に長いゴールデンウィークから一気に、まるでジェットコースターバレエバレエのような、ハードでした。


これから本格的に暑く炎炎なるし、梅雨傘雷の季節になるから体調管理には一層気を付けないと…えーんえーん


走り屋は気をつけないといけない月間の様子。不正改造車、とくに違法マフラー取り締まり強化らしいです。



我が魔改造フーガは、比較的ジェントルマフラーサウンドなので問題無し。車高もエアサスで調整できるし、完全合法仕様


今月は、体調管理改造車に注意しましょう!



麦茶、家で作ったことある?

あるある。個人的には、ほうじ茶が好き。(麦茶の)CMしている、コレは気になる爆笑爆笑



↓☆☆☆CM↓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう