気がつけば1週間が過ぎ去る 文字だけブログ 通称文字ログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

皆さん、こんばんは。
つばっちです。

さて、謎の顔面神経痛を患い1週間が過ぎた。木曜からは社会復帰したけど今でも痛みと違和感はある。長い付き合いになりそうだ。

木曜 → 保釈中の容疑者が逃亡中、近隣にいると言うことで歩いて通勤を敢行。無事に子供達を送ったのち会社に向かう途中で痛みに襲われ、帰宅。15時あたりでようやく痛みから解放された。17時ごろ上司より入電、休んでいる間に問題が起こり在宅勤務開始。22時まで…

金曜 → 朝7時台に出社し本格復帰。元気を持て余して帰宅。

土曜 → 朝から娘の予防接種。長男とマイクラに明け暮れる。

日曜 → ららぽーとで買い物。人生初の自分用の帽子を購入、勢い余ってiQOS3購入。帰宅して、夕食、F1見てブログ書き ← 今ここ。

明日からは普通の1週間が始まるから、きっちり体調管理して最高のパフォーマンスを発揮しよう!では。