父の日のプレゼント! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

皆さん、こんばんは。
つばっちです。

最近寝る前にヨガして寝ます(笑) なんとなく睡眠の質が上がるかと… そんで覚えたワザ!

ハッピーベイビー!

何とも恥ずかしい体勢である…
しかも、便意をもよおす。嫁に、言う。

これはトイレに行きたくなる!

朝4時悲劇が起こる。パンツが濡れている!急いでトイレに行くと、自爆している事に気がつく…

何がハッピーだ、アンハッピーじゃねーか!

と言いながら、風呂場で洗濯。なんて様だ。


はい、朝です。出社します。仕事をしていると、ミシミシ、ミシミシ…

地震だ!

机の下に入れ!

と、避難です。なんて様だ!

夕方、今度はiPhoneがけたたましく鳴る。iPhone SEとiPhone 6s plusが鳴り響く…

机の下に入れ!

本日2回目… なんて様だ!

こんなんで帰宅。


さて、本題。昨日ららぽーとに行った。

ずっと帽子が欲しかった。なんかおしゃれな気がして(笑) しかし、神奈川いや日本一帽子が似合わないと言われているのでなかなか勇気がいる(笑) 店員さんが色々教えてくれて手にしたのはコレ!

白と黒が良い!何でも合いそうだ!
いい感じ!では、実食!

いい感じ(笑) これでまた斎藤工に近づいたのであった!では、明日は地震来ませんように!