現金8000円ナリ! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども♪皆さんこんばんは。
つばっちです。

今日は疲れた。いや、ホント体力無いんだな、俺。暑いし、蒸しているし、この気候は俺には向いていないようだ。

昨日の記事で書き忘れた。


道端でまさかの現金拾う!しかも、裸で8000円。今俺が持っている金額より多いし(笑 取り敢えず、回収して持ち込み。

これ、落ちてたんですか⁈現金?

って、驚かれたけど、落ちてない限り持ち込まないわ(笑) 


家に帰り、妻にお金拾った事を伝え、試しに、

いやぁ、リッチになったわ

って伝えてみたら、

嘘だ。パパはそんなことしないよ

ってサラッと言われた。なんか嬉しかったな(笑) へぇ〜、ママは俺のことそう思っていたんだ、って。


夜は、浜辺美波ちゃんが夢に出てきた。意気投合する夢だった(笑) なんか得した気分!

ちょっとしたことで幸せを感じられる人間はリア充である

今日の迷言(笑)