洗車と草刈り 梅雨空の下で | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

どもー♪皆さん、こんばんは!
つばっちです。

疲れ過ぎて眠れない、のか、興奮して眠れないのか、なかなか寝付けず迎えた朝。まずは歯医者デスっ!根の治療をして終盤、次回で終わり。他の歯も痛むのでレントゲン撮ってもらったら、あら虫歯ハッケーン!次回治します。

歯科衛生士さんに、来ていたTシャツを褒められた!今日はGT-R!

「35欲しいんですよね〜、女性で乗ってたらかっこよく無いですか?」

(惚れます笑笑)

我が愛機、魔改造フーガを紹介し帰宅した。さて、洗車だ。最初に言っておくと写真は撮り忘れた…綺麗になったとは書いておく(笑) パラパラ雨降りだったけど、汚れが酷くてね… ワインディングしたので仕方がないのだが。

その後は庭のお手入れ。雑草がぼーぼー(笑) まるで山みたい。これも言っておくと写真は撮り忘れた…梅雨時の土曜、野外アクティビティをした1日だった。 


話は変わるけど、闇営業問題、なんか凄い事になったね。お金を受け取ったこと、良い事ではないけど、ここまで叩く必要あるのかね?まるで彼らが詐欺したみたいだけど、本当の悪人は詐欺グループだから。可哀想過ぎて見ていて辛かったな。事の重大性に気がつかなかった、保身のために嘘をついた、あるあるだろ。人間味があって逆に好感が上がったわ。人の粗探しをして、バッシングして、これで誰か幸せになるのかな?もっと考えることあるだろ。って思った。(zozo社長のコメントは意味不明だったけど…) 皆が笑って暮らせるように、ドラゴンボールがあったらお願いする。