猛暑な迫撃砲 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす!皆さんこんばんは。
つばっちです。

いやぁ、今日は暑かった。日中は倒れるかと思ったぜ…皆さん、熱中症には気をつけてくださいネ!そんな私は、朝から(正しくは昼だけど…)特定疾患の継続申請書類を送付しに郵便局へ。これがミステイクな事に歩いて行った(笑) 片道1.5キロ位なんだけど、何もこんな日に歩かなくても…

道中、まさかの迫撃砲に狙われる⁉︎

ポン、ポン!

って、聞こえるのよ!ビックリした。下の赤い物体が勝手に名付けた、迫撃砲

申請も無事に終わり、日産Dに新型スカイラインの見積もりに行った。

新型スカイラインは、プロパイロット2.0を盛んに推しているが、マシンは自分で操ってなんぼ!なので、狙うわ特別仕様車の400R

VR30DDTT 400hpを誇る。楽しいだろうなぁ… 北米向けの車両では乗ったことあるんだけどね。


若造のせいか、全然相手にされなかった。ご家族いらっしゃるのであればワンボックス セレナなど… 何が悲しくて400万出してセレナ買うんだよ…それなら600万出して魔改造スカイライン買うわ。よし、貯蓄だ!

帰宅します。暑さのピークの中、デフオイル交換。たまにゃ、体を動かす。オイルぶちまけたり、ドレンにホース入らないとかイベントあり過ぎて2時間くらいかかったよ…明日にでも書きます〜。

その後は、試走を兼ねてコクピットさんに遊びに行った。タイヤ値上がりするらしいじゃん?俺の魔改造フーガはタイヤツルツルじゃん?買うしか無いじゃん⁇見積もりいただき、嫁と相談だな〜。どのみち車検来ちゃうしさ…

最後のアクティビティは和楽器バンドのツアーチケット購入。横浜公園当たったので入金。

寝る前のアクティビティはF1見て興奮して、眠れなくなる(笑) 楽しいレースだったなぁ。