冷や汗起こる離脱symptoms | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす、こんばんは。
つばっちです。

最近独身貴族なもので暴食中。クローン病には大敵です、良い子は真似してはいけませんプンプン

昨日、安くなっていたカップ焼きそば食べたら死にそうなった。背脂タップリで、もう気持ち悪い気持ち悪い。便所前で冷や汗symptoms! そして、安心の下痢まみれ(笑) 下血しないでよかった笑笑

最近食べたとみ田の冷やしつけ麺。個人的にはつけ麺好きじゃ無いから、まぁ、こんなもんか、って感じだった。

やはりこれでしょ。内蔵破壊の引き換えに食べるが、これは価値がある⁇いや無い無い、健康一番(笑) 上手いのは間違いない。

ここ2日くらい、クラクラして、下向いたり、急に動くと意識飛びそうで何かと思ったら、薬の離脱症状だってさ!離脱symptoms!さっきダッシュで病院に行って薬貰ってきた!薬って怖いなぁ、と思った。あーあ、せっかくヤビツ流しに行こうと思ったのになぁ。

今日は大人しく和楽器バンドのライブでも見てる!