純白ブリリアント | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす、つばっちでーす。

本日二投目!暇なのか?って。暇よ〜、そりゃ(笑) 独身貴族ですから!息子から暑中見舞いが届きました。俺の家宝になった、ありがとう!

さて、最近フーガ乗り回し過ぎてガソリンガブ飲み。何時ぞやかの台風の翌日、枝を轢きましてフーガのエアロが傷付いてたのです。今日は見えないようにします!
正面右側のフォグ下。

フォグ上。

世の奥様方からは、こんなの傷の内に入らない、と言われそうですが、見っともないです!散々放置してたけど(笑)

ささっとフロントだけ洗車、細かいコンパンドで磨いてからセルフコーティング。

こちら愛用してます。ちょい裏技があって、裏ブリスと言う方法でコーティング。

はい、ピカピカ。

美しいですね。これでご飯食べられます(笑)

飛び石が木になる。冬のボーナスでフロントエアロ塗り直そう。と、夢が膨らむ(笑)