台風近くno plan な summer vacation に突入 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす。こんばんは。
つばっちです。

さて、明日より夏休み。多くは今日から取得の12日まで休みという毎度ありがた迷惑なイベント。特に今年はやる事が無い(笑) もう毎日出社してもいい感じ。社畜感丸出しな私。

とりあえず何より家にいても暇だし、仕事はやることいっぱいなので明日は出社。オフィスは完全シャットダウンとの事でサプライヤーさん訪問。昨日も今日も行っているのに明日もか(笑) サテライトオフィスみたいな…

土曜日に妻と子供たちが帰ってくるので楽しみなんだけど台風来るし何が出来るかな… 子供には楽しい思い出を作ってあげたい!

そうそう、久しぶりに靴買いました。イタリアンレザー!
履いたときに足の甲が出るのがセクシーで好き!ただ、靴擦れが酷い。毎回靴を買うと最初の数日は血だらけ(笑) 今回も例外無く血だらけ…

スタンスミスも欲しいのよね… シンプルでおしゃれだよね〜

10万超えるスタンスミスって凄いよな…俺ならタイヤを買っている(笑) 夏休みはadidasのアウトレット行こうかな?いや、行こう!はい、予定できた!