(ガソリンの)支払いは(EneKeyで)スピーディにする。それが、つばっちの主義だ。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

はい、皆さんこんばんは。
つばっちです。

まだ水曜なのね…疲れは金曜です。明日も、明後日も出張デス。ガンバー、俺。

さて、先日エネオスのEneKeyを手に入れた。なんかかっこよく無い?(笑) ガンダムコラボだったし、実は結構探した!

これはクレジットとTポイントが同時に認識されるからわざわざ2枚出さなくていいのよ!(2枚くらい出せよ、という気もするが笑笑) さて、使ってみよー。

かざすだけ、終わり。簡単(笑)
まぁ、便利だよね。是非使ってみてよ!