今更ながら フライデーナイト! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす。
つばっちだす。

昨日は疲れて寝てしまった…21時には寝て今日もずっと寝ていた典型的なダメ親父。はぁ〜、体力使い切ったわぁ。病気持ち辛いわぁ…

さて、時は戻り金曜日。

この後です。何時も顔を付き合わせて話はしているけど、もっと砕けてお互いをよく知りながら打ち合わせをする、と言うイベントです。

いやいや、美味いんです。
お通しからおされ。

食べているとクーラーボックスに魚いっぱいに持ってきてくれて自分で選んで味付けを決める!いきましたよ、赤ムツことノドグロ!
こんなに調味料がいらない料理も珍しいくらい、素材の味を楽しめた。

おススメの姫にんにく。根も葉もパリッとあげて塩でいただく。ホクホクな、ざ にんにくでした(笑)

さぁ、来たぞ、来たぞ、ノドグロが!


美味しかった〜!


ん?写真? いや、撮ったんだよ、撮ったの!そのあとiPhone強制終了になってまさかの写真が消えると言う悲劇… 美味かっただけに残念だ。じ、次回、ね⁇