改造車、あるある | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす。こんばんは。
つばっちです。

改造車同士って何か通づるものがある。そして、謎のヒエラルキー。真後ろからガチガチの改造車が来たりすると道を空けたり、あるあるです。

先日仕事帰りに、やたらと視線を感じるので外を見るとパツ金兄ちゃんがこっち向いて満開笑顔で手を振っている。悪そうに見えなかったせいなのか無意識に手を振る。信号待ちでエアサス全下げにしたらめちゃくちゃ喜んでいた。改造車交流あるあるである。

買い物するために駐車場へ。近くにフーガがたまたまあり止めて一服していると、「いや〜、低いっすねぇ」とお兄さんに声をかけられる。フーガ乗りなら分かる、下回り何処を擦るか、天井が垂れてくる、ダッシュボード割れる、などなど。しまいには天井剥がれはここで直しましたと名刺までくれた。一期一会。これまた改造車あるあるである。

趣味は人と人とを繋ぐ重要なコミュニケーションのツールでもある。趣味は決して無駄ではない!と、言う事でまた改造に勤しもう(笑)