F1 注入! 1 2 3 ダー! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす。つばっちです。
台風うずまきうずまき来ていますね、怖いですえーん。皆さんお気をつけてパー

本日は、全くヤル気が起きません。だらだらすると言う、人生と言う有限な時間をウェストする勿体ない事をしようとしていました。無駄グー、無駄グーグー、無駄ぁぁグーグーグー

はい、そんな中、我が家のギャングスターナイフナイフさくちゃん何故か火照っています。熱を測ると38度超えているびっくりびっくり はい、だらだらタイム終了で病院病院です。病院ってお盆もやっているのね、有難や〜。夏風邪みたい、疲れたかな?

ギャングは早々に家に帰して、パパは薬待ち。暇なのでドライブ。
じゃーん! F1ではなく、フューエルワンです。

まるでドリンク(笑) エナジードリンクみたいだ。

はい、エネキー!ハイオク満タン!準備完了。

1 2 3 ダー、で、ぶちこみます。後はガソリン注ぎ込むだけ。さて、効果はいかに?たまーにオイルチェックしながら見ていきますね〜。

おまけ。
次男と長女。同じ体勢(笑) 可愛い。