あなたに会いたくて、逢いたくて | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす。こんばんみ。
つばっちです。

今日は朝二度寝してしまい、歯医者さん歯に遅れてしまう…ショボーンショボーン いつも担当してくれている衛生士さんが最初居なくて、今日は居ないんだ〜、と思っていたら途中から担当しにきてくれた。今日休みかと思ったよ、と話を切り出すと、なんと!フリーランスらしい。フリーランスなんて、大門未知子くらいしか知らない(笑) なので、勝手に大門さんとあだ名を付けた。
なんでも技工士もやっているらしく、色々な病院に行ったりとすごい勉強してるみたい。すごいね、みちこ(笑)

帰宅してからは、息子と魚を捌く為に魚屋さんに行ってきた。息子が捌きやすそうな魚をお店のおじさん一生懸命探してくれた!しかも300円おまけしてくれた!夜は、タイの塩焼きとタイのあら汁!物凄く美味しかった。また行こう(笑) 因みに俺も生まれて初めて三枚おろししたわ。

最近このYouTube チャンネルにハマっている。面白い!

魚屋さんの帰りに、遂に見つけた。探し物を!
iQOS トロピカルメンソール!いやいや、何件のコンビニを回ったことか…

さて、実食… なんか独特な香りがする中ひと吸い。後味に何となくトロピカル感はするが、俺が愛してやまないトロピカル感では無いな… トロピカルとうたうほどでは無いような、まぁ、メンソールですね(笑) たまに気分転換にいいかも… 楽しい一日だったな。

余談 手が生臭い(笑)