眠れなかった夜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども、つばっちです。

最近、寝付きの良い日と悪い日の違いがひどいショボーン 眠れなくて朝4時まで粘った。いや、粘りたく無いんだよてへぺろ そこからお昼まで寝て、めちゃくちゃ時間を無駄にしているプンプン モッタイナイ!

午後からは心を入れ替える。よし、買い物だ。その前にフーガのチェック!

先日交換したオイル。150キロ走行後。火が入るとあっと言う間に黒ずむね…ショボーンショボーン 量はいつも多めに入れるので問題なし。

何かの炭化物?これはフューエルワン効果なのかしら?早めに交換した方が良さそうねえー、エンジンオイル。まぁ、でも快調だよ。交換前と比較しても段違い。

買い物は、カメラのキタムラに行き、ショッピングセンター周りの帰宅。カメラのキタムラって、カメラ屋の筈が、やたらと携帯推してくるよねー。俺はカメラ推して欲しいな(笑)

帰宅後は洗車していい感じに仕上げた。
火曜日から出張で愛知の予定だけど、どうすっかなぁ〜。案外忙しいのよね、有難い事に。さて、考えるか。