社畜の参勤交代 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!こんばんは。
つばっちです。

いやいや、台風でしたね。夜中に風でゴミステーションの箱がぶっ飛び、宙を舞っていました… 回収して玄関に保管、後ろの家の鉢植えが飛んで割れまくっていたのでこれまた回収。そして、歯痛との戦い…

朝5時に会社の出社情報を確認すると、通常出社(笑) そんなアフォな!歯が痛い俺はさらさら朝から行く気は無かったので、歯医者さんに行って午後からフレックス出社。まだ出社していないメンバーたくさんいて、午前休みでいいじゃん、と思った。


ツイッター見ていたら、社畜の参勤交代って(笑) ウケる。

すごい落ち葉… 凄かったんだなぁ。

早めに帰ろうと思ったら、まさかの22時までコース。今日はそんな気分じゃ無いよ。明日もかな… そうそう、帰宅したらとあるケミカル到着。
フューエルワンとプレミアムパワー!俺が飲みたいわ。いやー、疲れたな。明日は… 早く帰りたいな。