歯が痛いんデス | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども、こんばんは。
つばっちです。

台風ですね。怖いおーっ!おーっ! 台風来る前に色々やりました。歯医者さんに行ったり、買い物に行ったり、Newタイヤに替えたり… 新品タイヤはいいねぇ〜ラブラブ

しかーし、今日は歯が痛いのです。猛烈に痛い。土曜直したはずなのに… あまりに痛くて涙がでる。痛いのは嫌だ。

では、また横になりますパーパー



あっ、F1 イタリアGP何だけど昨日の予選は観ていて過去最低だった。スリップストリームを使いたくてチンタラチンタラ走ってて、まさかの最後アタックほぼ出来なくてチェッカーフラッグ… あれ、イタリアまで観に行った人いるなら金返せレベル… 変な駆け引きはいらない。