フーガ帰還、そしてまたドナドナ… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!ばんわ!
つばっちです。

さて、本日はフーガがディーラーよりご帰還。
ピラーを傷つけてしまったので後日新品に交換、と言うスペシャルサービス!どんどん壊して〜、じゃんじゃん新品に替えて〜(笑)

D「この車で通勤してるのですか?ハミタイしてますが…」

オレ「はい。周りの目が痛いですが…車高落とせばキャンバーついてフェンダー内に入る様になってるので…」

37歳、心は20代、まだイケるぜ…


次は車検です。ショップに持ち込むと、魔改造フーガよりキレキレなマシンたちも車検入庫してた。エアサス合法何だけどなかなか周りの目が厳しい…まぁ、良いんだけど。

エアコンも逝ってしまったので、リビルト品等々格安修理依頼。来週には、終わるってさ〜。楽しみー!では。