娘の発熱と和楽器バンド | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちだす。


今日は、課のメンバー全員が集まり様々な議題について話し合い、発表しあう、と言うイベントのため出張でした爆笑 まぁ、私は真面目君!?なので出張前にオフィスで仕事して、また、イベント終了後もオフィスに戻り働きましたが… 実際は先週休み過ぎて仕事が溜まっているだけだけど…タラータラー


嫁さんから連絡があり、娘のひなちゃんが熱炎があって通院するとの事病院 中耳炎みたいえーんえーん 帰宅して炎を測ると38.9℃ハッ まだ1歳なのに、可哀想で可哀想で。俺が変わりたい。と、親バカ丸出しなワケです。


明日、長男持久走の大会で嫁さんが観に行く予定だったけど難しいかなショボーン 長男の応援にも行きたい、娘の看病もしたい、でも仕事にも行かないといけない、と言う板挟みハサミハサミ


なかなかうまく行かないものね… 娘が心配で眠れそうに無いので、ネットサーフィンサーフィンサーフィンでもしまーす。


あっ。今日気づいたんだけど和楽器バンド “
「Ignite」(コンセプトE.P.『REACT』収録曲)トレーラー映像公開!” とのこと。 コンセプトE.P.とは何でしょうね????


iTune store


2月は和楽器バンドのライブがあって楽しみラブラブ 大阪城ホールでのライブ&オーケストラ、そして大新年会。先行抽選で、大新年会はゲット。オーケストラは落選したので次狙うプンプン


REACTの横浜公演、記事にするの忘れてた(笑) 今となっては楽しみ思いで





寿退社あこがれる?

今の時代、寿退社花束花束ってあまり聞かない様な気がする。産休育休は良く聞くけどね〜てへぺろ


働く女性の異業種間交流サークル「OLネットワークシステム」が1994(平成6)年に制定。

1963(昭和38)年のこの日、初めて「OL」という言葉が女性週刊誌『女性自身』11月25日号に載った。

以前は、職場で働く女性のことを「BG(business girl)」と呼んでいたが、この言葉がアメリカの隠語で「商売女・娼婦」という意味があることがわかり、1963年9月12日にNHKが放送禁止用語とした。これに代る言葉を『女性自身』が募集し、「OL(office lady)」という言葉を1963年11月25日発売の号から使い始めた。

参照 : 今日は何の日~毎日が記念日~より


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう