スニーカーブーム | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちデース。


昨日何気無く自分の過去ブログ鉛筆鉛筆を読んでいて、クオリティの高さに驚いた(笑)アセアセアセアセ 今は、10分かからないで更新出来てる…だって、文字だけだもんワラ 改めて、「当時はそうだったかぁ〜びっくりびっくり、と過去を思い出せるブログ有効なツールかもね!もう少し真面目に取り組もう、と改めて思ったてへぺろ


さて、今日もフーガ無し。どこにも行けない…先日、「規則正しい生活を〜」との誓いを立てた筈なのに子供達と昼寝zzzzzz…ダメだこりゃ…


下矢印先日の誓いの記事下矢印

規則正しい生活を習慣化する


夕方に買い物に行き、明日の準備。新しい「スニーカースニーカースニーカー」を新調したのだグッキラキラキラキラ


下矢印最近スニーカーブームてへぺろ下矢印

漠然たる想い


これ、一目惚れしたーハート



ジャックパーセル

コンバースの中の1ブランドのイメージなのかな?


同名のバドミントンプレイヤーが開発に参加したことでも知られる、1935年に誕生した「JACK PURCELL」は”ヒゲ” や “スマイル” など独特のディテールで長年親しまれる、コンバースを代表するアイコン。

シンプルで洗練されたデザインは今尚根強い人気を誇っている。” コンバースHPより

履く前に防水スプレーを二度吹き。外に出るとき楽しみがある方が良いよねキラキラキラキラ ついでに、ここ数ヶ月で買ったスニーカー

アウトレットで買って、自分の中のスニーカーブームが到来炎炎


言わずと有名な
スタンスミス。ABCマートなので、オリジナルではないデスキョロキョロ あまり気にしない。ボーナス出たら買うし(笑)

と、言う感じでちょっと今日のブログクオリティ上げてみた。いつまで続くかな(笑) では、またね〜!


鰹節が合う料理と言えば?

そりゃ、和食寿司お茶じゃないかい?

たこ焼きたこ焼の上で踊るバレエバレエキラキラ、『鰹節』うお座もいいよねぇ〜。


“11月24は、「かつお節の日」です。「 11(いい)24(節)」と読む語呂合わせにちなみ、ヤマキ株式会社がかつお節の使い方、上手なだしの取り方などをもっと多くの人に知ってもらおうと定めました。”



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう