年末調整で心が折れる… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。どもー、つばっちデース。


今日期限だった年末調整

何回やっても慣れない。会社で昼休み中に途中まで書いたが、もう書けないと思い持ち帰り(笑)


今日締めとは言うものの、「ホントは大丈夫でしょ〜?」と期限延長の交渉(笑) こういう時思う。人間関係大事!!


昼飯食べてて、保険のお姉ちゃんから電話。

会いに行くと、「保険のところ書き方教えようか?」と。人間関係大事!!!!


周りに助けられながら僕は生きているんだ。友達なんだー。


今日は仕事より年末調整書くのに疲れたから、寝ます(笑)zzzzzz


家具の組み立て得意?

あまり組み立てる事が無いなぁキョロキョロ 得意と言うほどまで機会に恵まれないね(笑)


和歌山県海南市の家具、インテリア用品、医療機器などを扱う株式会社クロシオが制定。
1967年に同社の深谷政男氏によって考案、命名された「カラーボックス」が大ヒット。
その歴史をふまえて組立家具の普及が目的。
日付は深谷政男氏の誕生日(1941年11月27日)にちなんで。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう