犯人はダレだ⁇ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっすぅ。つばっちです。


夜、20時に帰宅すると身体が楽ラブラブラブラブほんとーは、もう少し働きたいのだけれども、細く長く働くにはコレがいいのかもー。


さて、帰りにコンビニにより息子へのお土産を購入。


マイクラ 好きルンルンルンルンなんだよね。今日は左のマイケシを購入。長男だけでいいやーって思ったのが、実に浅はかだったタラータラー



着くなり、
さくとのはー??」と2歳児がごねる。

そして事件は起こる!!!!

今までに買ったマイケシたち。よくよく見ると…目目


尻尾が切断されてるガーンガーン


僕のマイケシ〜」と、長男らいとが泣き始めるえーんえーん


さくとがやったんだなハッハッ」キレだすらいと。


そして、泣き出すさくと… も、もはや、カオス(笑)


さっく こわしちゃったの?」と聞くと、首を横に振る。もう父親視点的にはどちらでも良いのだが、喧嘩しないでくれ〜ガーンガーン


手っ取り早い方法が閃くキラキラキラキラ


これ、ママだよ。ママ壊した。」ちょー適当に言うと、


私じゃないし」って、


いや、知っとるわ〜、空気読んで〜アセアセアセアセ


寝る直前まで賑やかな我が家でしたー。



因みに… 娘のひなちゃん、熱が下がらない。

心配ショボーンショボーン



クルージング旅行したことある?

フェリー船で北海道に帰った事くらいだねぇ。憧れるよ… キョロキョロ


1520年のこの日、ポルトガルの航海者マゼランが、後に「マゼラン海峡」と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋に出た。

天候が良く平和な日が続いたため、この海をPacific Ocean(平和な・穏やかな大洋=「太平洋」)と名附けた。マゼラン自身はフィリピンで原住民に殺されたが、彼の船は初めて世界を一周して帰国し、地球が丸いことを証明した。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう