カメラオヤジ 出撃準備! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。つばっちデス。


早いもので1週間終わったびっくり 気分的にはまだ水曜日くらい。今日の最後の会議は海外拠点との打ち合わせ、58分もプレゼン、質疑応答。最後は自分で何を話しているのかも分からなかった(笑) まぁ、終わったから良しだ。


明日は、ニコンのイベント行きまーす。で、準備…

コレは、シャッターカメラの調子悪かったので修理に出してた!!!! 今週、完了〜。


いざ開封!『0.52才』なんだ!? と思うと、箱の容量みたい。約1L、なるほろ。

タダでした。リコールだし、まぁ、そうか。ありがたや〜。さっき試し撮りしたが、いい感じキラキラ

さぁ、明日は楽しもう。
bodyはD750、レンズ選定は24-70mm f2.8と50mm f1.4。60mm macroも考えたけど焦点距離近いから辞め。予備にZ6持とうかと思ったけど重いから辞め笑笑

楽しみ〜!



お姉ちゃんと仲良し?

これがお姉ちゃんいないんだな。欲しかったけど…

保険のお姉ちゃんとは仲良し(笑)



漫画家で姉妹型研究家の畑田国男が1992(平成4)年に提唱。

「妹の日」の3箇月後であることと、この日が祝日の聖ニコラウスにまつわる三姉妹伝説から。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう