ある頭痛の日の月曜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは、つばっちです。

月曜でしたねー。
頭は痛いし、下痢は酷いし、散々な1日でしたショボーン お昼から出社したけど、体調はイマイチ…


「元気なかったけど大丈夫?」と先程姉様からメール来ました。「そんな彼女みたいに分かるのかよ(笑)」と返信すると、「彼女でなくても分かるわ。寝なさい」と、よほど周りには具合悪く見えたのだろうゲロー


なんだろなー、最近は土日も全然活動出来ないし、ずっとお昼寝…子供達にも悪いな。今週こそは!と、思うけど、どうやら土曜日は出勤かなぁ。仕事もいっぱいだしね、幸い仕事が好きなのが助けだ(笑)


そうそう。例の『新型コロナウイルス』いよいよ、日本の経済にも深刻なダメージを与えてきたね…


武漢にはたくさんのサプライヤさんあるし、今後ダメージは大きくなりそう… あまりに怖くて人混みに入れない、即ち、家族でショッピング行けない、と言う… テラスモール湘南やらららぽーととかに行きたいけど、怖くて怖くて… 毎週、近場のヨークマートです(笑) 早く収束して欲しいなぁ。では、明日は元気であります様に!