ナイロンメッシュホースが届きました! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、つばっちです照れ
こんばんは爆笑爆笑

はぁタラータラー今日も早く帰りたかったのに21時まで会社に居てしまったアセアセ こうやって僕の体力が減り、免疫力が低下するんだえーんえーん 嗚呼、流行りの「新型コロナウイルス」にやられるかも…会社でも、『COVID-19』が怖く戦々恐々としている… だって、「エアロゾル感染」するかもしれないんでしょう?どうでもいいかも知れないけど、大学の研究テーマは「エアロゾル」だったなえー 因みに、COVID-19の由来は『CoronaVirus Disease, 2019』から取ってるみたいだよチョキ


さて、今日は入院中の魔改造フーガのパーツが届きましたグッ 『ナイロンメッシュホース』なり。

下矢印昨日の記事下矢印

注文して直ぐに届いたよ〜プレゼント

これをオイルフィルター接続部分のアダプターより、オイルクーラーに接続する。前回は『ステンメッシュホース』だったけど今は『ナイロンメッシュ』が主流みたい。軽いし、曲げられるし(← コレは大事)、ナイロンメッシュの内側にはステンメッシュも入っているとのこと。
キノクニホームページより

んーキョロキョロキョロキョロ

んー。んーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

良く分かんない(笑) 見えないって記載有るし、まぁ、いいか。因みに、工賃はフィッティング取り付けホース一本で1000円お札 高いと思うか、安いと思うか、人それぞれだけど、専用工具も無いので俺は付けてもらったグッ それにしても、レースエンジニア時代を思い出すなぁニヤリ こう言うホースを何本も図面描いて発注した。CADでたるみを再現させたり、アダプターの向きを決めたり、懐かしいなぁチュー 辛かったけど、今では良い思い出ラブラブラブラブ

さて、明日板金屋さんに届けられるかなー。そしたら、土曜日には回収出来そうだな。ようやくフーガに乗れる!ではバイバイバイバイ