初めて見た! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。
こんばんは。

なんか暑くて嫌になる…既に13年間も神奈川に住んでいるけど全く『梅雨』には慣れない。去年はまだマシだった記憶あるけど今年はダメだなぁ。

納戸の我が部屋、湿度が大変な事にガーン

97%!
信じられない(笑) カメラとかあるから心配だな…一応湿度コントロールしてるけど。

今日は途中から耐えられなくて他の部屋で仕事。23℃に設定した(笑) 早く冬にならないかなぁ… ヤダなぁ、これから暑くなる一方…