絶好調な月曜日 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんみ。

最近、大体こんな時間ね、更新するの。つばっちです。

 

さて、今日は月曜日。最も嫌いな曜日だけど、朝から快調だった。

目覚めが良くてびっくりしたんだけど。昨日眠れなくて、"どうしよう??"って思ったけど、ぱちっと目が覚めてバリバリ仕事ができた。途中眠くて死にかけたけどw

 

昨日の夜、珍しく"サラダ"食べたのよ。なんとなくだけど、それが良かったんじゃないか?と思い、今日の昼食も"サラダ"をチョイス。これで明日も調子が良かったら、"サラダ効果"だ。明日に期待。

 

それにしても最近、COVID19に感染する人が多いね。会社に行くのが少し怖い。

でも、車通勤だから、会社の誰かがかかってない限りは大丈夫。基本、会社に行く人は車通勤が基本だからね。

天気もぱっとしないし、気分も塞ぎがちだけど笑っていればいいことあるよな。さて、明日も頑張ろう。

色々物を買ったので、そのレビューでもしようかな〜!!