週末、何もやる気しない、って何だろう? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんは、つばっちです。

 

いやぁ、早いモンでもう朱まつが終わってしまう。

また次の休みまで5日もあるかと思うと、ガクガクブルブルだぜ・・・

どうもね、週末やる気ができない、と言うか、ずっと寝ちゃうんだよね。昨日も今日もずっと寝ていた。気がついたら、夕方で買い物行って英会話して、横になって、YouTube見て、眠れなくて、朝方眠って仕事行く感じ。負の連鎖だぜ。

 

一つの原因は在宅ワークなんだろうね。本当に仕事のオンオフが入らない。

明日から3日間は仕事に行くからなんとかリズムを作って週末を有意義にしたい!!やりたいことはいっぱいあるんだけどね。。。

車いじったり、洗車したり、草刈りしたり、部屋の掃除したり、子供と遊びに行ったり、写真撮ったりと。やりたいんだけど、できないのは何故なんだろうなぁ。。。来週こそは何かを生み出そう、と毎週思うけど、今週こそやるぞw