ダッシュ! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちです。
 
今日は木曜日キョロキョロ なんか疲れたーアセアセ
じみーに、今日は忙しくてさぁ。こんなイメージ。
1. 次男の幼稚園送り
2. 娘と嫁さん病院へ
3. チームの朝練 & 後輩のプレゼンチェック
4. テクニカルレビュー
5. 娘と嫁さんのお迎え
6. 次男のお迎え
7. 19時まで数々の会議
 
目まぐるしく変わる状況を対応、対応、対応…
はぁ、疲れました。
昨日は通院だったし疲れが溜まっているだったし疲れが溜まっているかもえー
今日は、嫁さんの誕生日でした。
今週末はパーティー誕生日ケーキです!何故か次男がケーキを選んだみたいだけど(笑) 子供たちはほんとパーティー好きだよね、見ていてこっちが楽しくなる爆笑
 
娘の調子良くなれば良いなぁ。
中耳炎?なのかな、子供ってほんとなりやすいよね。
体も気をつけないと!