タイトルがありません… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす、こんばんは。

つばっちですグラサン


実に不思議なニュースだけど、首相が自分の体調説明するの!?

こんなのトップシークレットでしょ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6369270

検査行ったら、結果聞きに行くのに病院行くでしょ…

別に不思議な事じゃないよねキョロキョロ



さて、本日は出社した。

部長に、



お前はいつもいるなぁ



と言われたが、そうでも無い…

うるさいからただ目立つのだろう。


ただ会社にいると、

落ち着くんだよなぁ口笛

なんでだろうね。スイッチ入るし、仕事が捗る!!


25%の出社率を守りながら、感染に気をつけて生活しているからたまに出社メリハリ付けないと病んじゃうよアセアセアセアセ



コロナを通じて学んだことは、


当たり前の生活がどれだけ幸せだったか、

何気ない会話、人との繋がりが本当に愛おしい、

現代のテクノロジーは素晴らしい。便利過ぎる。

 → 今までの様に外に出なくても何とか生活できる

とかとか、


学ぶことは多い。


でも、以前の暮らしがやっぱり恋しい。

当たり前に仕事行って、当たり前のように家族と買い物行ったり、旅行行ったり、贅沢しなくて良いから、ちょっとした自由を満喫したい。


もう少し我慢しよう、きっとまたあの日々が戻ってくるはず。



今日は何も考えずに書き始めた。

なので、タイトルは無し(笑)

親父のボヤキでしたぁ口笛



おすすめの即席ラーメン、教えて!

俺はリアルラーメン食べた!!

クローン病を舐めてはいけないアセアセアセアセ

下痢が止まらないよ〜えーんえーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう