我が家の写真集作成。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、こんばんは。
つばっちですグラサン


ふぁ〜今日は忙しかったアセアセアセアセ
久しぶりに家族でお出かけ。
写真を撮りに行って来たカメラ

子供の記念日に合わせて撮りに行ってる。
お食い初め、ハーフバースデー、1歳、2歳、七五三、3歳、幼稚園入学・卒業、小学入学、とイベント盛り沢山キョロキョロキョロキョロ
しかも3人いるからカオスだ(笑)

今日は、次男と長女が主役。
次男 → 今更幼稚園入学(コロナのせい)、七五三
長女 → 2歳の誕生日
全員 → 家族写真
こんなラインナップ。

3時間で撮影と商品選び。
コロナで皆さんどこにも行けないから写真奮発してるらしい…そんな金ないからいつもの感じで選んだはずなのに、まさかの諭吉約10人…ぎゃぁぁガーンガーン
大人のボーナス払いにした(笑) 出るのか不安だけどタラータラー

2週間後には出来るので紹介しますね。
楽しみだなぁ星