世界の中心で、平和を叫ぶ男。俺の野望編。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

今日は『普通の生活』を懐かしく思い、幸せに感じた日だったキラキラキラキラ 最近は、安全に留意しながら毎日出社してるが、残業制限があったり、リモートワークだったりと、新しい生活様式で日々を過ごしてる。

今日は古き懐かしき日のように忙しくて、あっちの会議室に行ったり、こっちの会議室に行ったりと。昼間は社内会議や国内サプライヤさん、夕方から海外拠点との会議があり、「あー、なんか懐かしいなニコニコ」って感覚。帰り間際に、「あの件どうなった?」と上司に話しかけられたり、リモートだとこう言う立ち話的なの難しいよね。明確な目的無いと、Skypeチャットもしないしね。

20時に仕事終わったけど、一日を振り返ると、妙に懐かしく、気持ちの良い疲れを感じたな星星当たり前だった事が、本当に幸せな事だったんだ!って、改めて感じたな。

辛い事、悲しい事、いっぱいあると思う。でも、その中で、ちょっとでも幸せな事、どんな小さな事でも感じられたら、感じようとしたら、人生は豊かになるんじゃ無いかなチュー と思う。


と、すごい真面目な事を書いてみた。
俺が望むことは、


世界の平和と世界の人々の幸せ(←やたら大きく出た笑笑)


だ。
もしドラゴンボールがあったら、


世界中の女性に愛されたい」(← えっポーン


と願う。
そんな破天荒な俺の週末の野望を宣言する!!

1. 洗車する

(3. バルブ交換する) ← HID交換バルブはあるが、せっかくなのでLEDにしたい。だってフォグLEDなんだもん(笑) ハイビームもLED化したいな。


因みに、珍しく4連休ですルンルン
さぁ、有言実行出来るかなぁ〜ニヤリ