4連休に突入した男の独り言。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

ようやく金曜日。

今日は、調子が良くないアセアセアセアセすごい体が怠くてね。

たまたま夕方の会議が飛んだので、

 

疲れたから帰るわ〜

 

と言って、17時前に退社。

スーパーフレックスだから、別に何時に会社に行ってもいいし、何時に帰ってもいいんだよね。

まぁ、メリハリつけましょう!!!!、ということで帰ってみた笑 周りからは、その勢いに脱帽する、と言われたが、どうでもいいのだ。終わったら帰る笑 今日やらんでも良い仕事は次やる。今やりたいことをやるのだ。これが人生を豊にする秘訣と言い聞かせた笑

 

帰宅してから、先週撮った写真の中で一枚だけ携帯の待ち受けとしてダウンロードできるサービスがあるのよ。

☆下記記事参照ください☆

https://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12624493143.html

 

で、色々見ていたら、今までの購入金額という欄があって、見て目ん玉飛び出たポーンポーン

 

 

600,000円!!!!!!

 

 

ろ、ろくじゅうまんえん

 

 

って中古車一台ですけど!!

俺のD750と小三元レンズ3本でも、40マン。

俺のタグホイヤーでも、50マン。

俺のホイール AVS Model 7でも4本で、40マン。。。

 

思い出プライスレスって言うけど、すごい金額過ぎてびっくりした。。。買えるものは、マ、マスターカードかな!?あっ、俺アメックス派だわ笑

 

何はともあれ、4連休に突入したので今一度やりたこと整理しておく。ブログ更新したい項目!

☆先日の宣言記事☆

https://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12625199298.html

 

 

1. 洗車する

☆洗車準備中に雨が降ってきた記事☆

 

https://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12624695834.html

 

2. ヘッドライト磨く

☆以前トライしたときの記事☆

https://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12157624533.html

https://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12158028343.html

 

(3. バルブ交換する) ← HID交換バルブはあるが、せっかくなのでLEDにしたい。だってフォグLEDなんだもん(笑) ハイビームもLED化したいな。

 → 今日気がついてしまったが、LEDフォグも一つ玉が切れたのでこれも交換しないと。。。なので今回は見送る。

 

4. (New)iPhone 7を復活させる

☆リンゴループというものにはまた記事笑☆

https://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12625672659.html

 

と言うことで充実した連休を過ごしたいと思います。

あるあるは具合悪くて寝ていることだけど、今回の俺は違う!!笑