Apple信者、リンゴループにハマる。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

今日は在宅ワークでしたキョロキョロ
昨日、帰宅前に業務報告メールをした際に、『在宅』です、と書いておいたんだけど、朝の連絡会時に俺が出社してない事にメンバーが驚いていたアセアセアセアセ

いや、俺にだって在宅する日はあるわ。
娘の2歳検診があって嫁さんが不在になるから次男の幼稚園お迎え。まぁ、仕事の仕方の選択肢がある事は効率的ではあるよね。以前なら、フレックスタイム使って帰宅してまた出社したりすると数時間働けないからね。今日は10分失っただけだからね。


さて、今日は機種変です。
昨日、iPhone SEのバッテリーが瀕死に…メール打つとバッテリー1%(笑) 再起動すると80%くらい、またメール打つと1%(笑) こりゃダメだ、と思い本日いよいよiPhone 7開封!

何故か家に封を開けていないiPhone 7があるのよ(笑)
2年前に買って、明日やろう、明日やろう、気がつくと今日ですよ!!!!

電源入れます。


入らない(笑)


まぁ、そうか。2年経てばバッテリー無くなるよねタラー


充電開始!




……


なんか、りんごマーク付いたり、消えたり、付いたり、消えたり…


1時間経過…


りんごマーク付いたり、消えたり、付いたり、消えたり…

3時間経過……


りんごマーク付いたり、消えたり、付いたり、消えたり…

電源入らないやんけムカムカムカムカ


仕方ないから、Mac使ってリカバリーしてやるハッ


失敗!!


何故だ!もっかい!


失敗!!!!


まだまだー


失敗!!!!!!


これ、電源つかないよえーんえーん


俺は調べた。Google先生が教えてくれた。




ですねハートハート


って、ハートハートハートじゃねーよガーンガーン

これもう素人じゃなおせねー…
最悪だ笑い泣き 4連休やる事増えたなぁ… 電子部品も使わないとダメなんだね…