アカデミー賞級の詐欺師。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

今日、後輩のプレゼンのために、俺ならこう言うストーリーにする!!って文章送ったら、


「つばっちさんってなんだかんだ言って優しいですよねラブラブ


って、メールメールメールしてきやがったキョロキョロキョロキョロ


なんだ?なんだかんだって。俺は優しいんだよムカムカ
口が悪いだけで。ったく、少しは先輩の気持ちも考えて欲しいわ…失敗させたく無いから厳しい事言うのに、なかなか通じないのねタラータラー


昼飯を何人かで食べてたら、一人が

「なんか面白い話ないですか?」

って、言うから。

「妹の話したか?」と切り出す。


実は、殆ど血の繋がりの無い妹がいるんだ。
可愛いだろ??(可愛い、そりゃそうだ。この写真、戸田恵梨香だもん笑笑)写真見せる。


ばあちゃんの妹の娘の子と言うことにして、訳あって育てられなくなって俺の家に来た。
俺が社会人になったタイミングで妹が大学のため内地に来て一緒に暮らし始めた。
親も働けない歳だから、父親がわりしながら一緒に暮らしていた。

妹も無事に社会人になって数年がたったとき、

「お兄ちゃん、子供できたみたい」

って言われてさ。いや、今の長男なんだけどな、って。


「えっ?えっ⁇」


そう。俺の嫁って、元妹なんだよ。妹兼嫁。


「えっ?嘘ですよね?」


「嘘だよ」


「嘘ってどっちですか?妹さんを腹ましたことですか、奥さんが妹さん?」


「いや、どう考えても両方嘘だろ…(そう来たか笑笑)」


「なんかわかんなくなって来ました。つばっちさんならありえる… 本当ですか?」


「ありえねーし。嘘だって」


なんかふに落ちてない感じだった(笑)
それから数回、どっちが本当なんですか?って。どっちも嘘だよ(笑)


俺は思った。
詐欺師になれるかもしれないって(笑) でもね〜、嫁と長男にはすぐ嘘はバレるのよ。鼻の穴膨らむ、って言ってた(笑)


やっぱ在宅だと、こーゆーくだらないやりとりし難いし、やっぱ会社だよな〜。なんか楽しいよな、って言うほのぼの昼休みだった。明日、もっかい嘘って言っとこう。信じてるかも(笑)