芥川賞を狙う、完全ノンフィクション物語。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

昨日は、盛大なウソをつきました笑

https://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12628572811.html

 

念のため今日も、

 

あれは、嘘だからなプンプン

 

と念を押しておきましたが、大丈夫かなえー 心配だ・・・

 

 

まぁ、そんなこんなで真実を書くと、

 

嫁さんは実は幼なじみ。北海道の空知地方のクソ田舎。多分幼稚園で知り合ったと思う。

その後、中学から札幌、大学から室蘭と移動。

札幌は6年間しか住んでないけど、出身地を聞かれたら迷わず、

 

札幌

 

って答えている笑 まぁ、実家あるし嘘ではない。

 

室蘭は大学〜大学院と6年間。

高校生くらいでPHSが流行って、携帯は大学生くらいからかな。年賀状のやりとりを唯一嫁さんとしてて、たまたま「オートサロン」に行くのに嫁さん誘って気がついたら12年が立っている感じだね。

 

ウケることにその頃のブログが残っている。

https://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10001391026.html

懐かしいね。こうやって、ログが残っていると過去を思い出しやすい。検索もキーワード入れるだけで出てくるもんね〜。更新するのもめんどくさくなることもあるけど、こうやって残しておくと一つの宝物になるね。

 

と言うことで、これが真実でした〜星星