色々なモノが見えた月曜日。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン


なんと平凡な日なんでしょうキョロキョロ
今日という日は、まさかの『休暇促進日』と言う、「有給使って休めよな」という日。


なんで俺の貴重な有給を休みたくも無い日に使わないといけないんだ


と言う、ジャックナイフナイフ的思考で出社するプンプン
出社したら課員1人しかいない… 俺入れて2人(笑)
会議室使い放題なので冷房カキ氷カキ氷入れて快適に過ごしたキラキラ

こんな日は早く帰宅。
家族で夕食を取り、マッタリとした月曜日…バイキンくん
退屈な月曜日…宇宙人くん
早く終わって欲しい月曜日…おばけくんおばけくん
昨日は、L'Arc-en-Cielが見えた口笛
虹が見えた。
今日は不思議な体勢でゲームする姿が見えたびっくり
これ、どう言うこと(笑) ささっ、明日は火曜日。早く金曜日になれグッ