「願い」を間違え、むせび泣く男の心の叫び。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン


どうも体調が良くないショボーンショボーン
昨日の夜も気持ち悪くて、今日は偏頭痛えーんえーん
全然薬飲んでも効かない。
会社で2回薬薬飲んだけどダメで17時30分辺りで急激に痛みが来たから18時に帰宅競馬競馬

帰宅して、シャワー浴びて、「このままだと吐くやつだゲロー」と思い、薬飲んで寝た。ようやくリカバリー完了。

星前回の頭痛日記星
週の半分は頭痛が来るから予防として薬薬飲むけど、昔は良く耐えたなぁキョロキョロキョロキョロ

幼稚園から頭痛持ちで、何度も頭の検査受けた。社会人になって行った頭痛外来のお陰で、やっと痛みのコントロールが出来る様になったよ口笛口笛

まぁ、これはクローン病のおかげ。
ロキソニンやバファリンはクローン病と相性良くないからと言って紹介された頭痛外来。今では偏頭痛にメチャメチャ効く特効薬があるからかなり助かるキラキラキラキラ
多分世の中の頭痛持ちは相当助かったのでは?と思う。



願いは、


世界中の女性に愛されたい
 

ではなくて、


健康な体が欲しい


だったタラー 今から取り消し効くかな??笑笑

星願いを間違えて記事星