奇妙な組み合わせ。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

みなさんこんばんは。

つばっちですグラサン

 

突然ですが、

 

あなたは、トマトには砂糖と塩、どちらが好みだろうか?

 

 

いや、私、トマト嫌いで食べられない・・・アセアセアセアセ

 

 

英会話でね、

 

 

日本人はトマトに砂糖つけるんでしょ?

 

 

って言われて、

 

 

俺はそもそも食べない

 

 

と答えたんだけど、母親がトマトが好きすぎて俺を妊娠中に俺の一生分食べたって言っていた。だから俺が食べれないんだなw ケチャップも高いやつはトマト臭いから安いのが好きだ。

 

 

フィリピン人は、なんでもマヨネーズとマンゴーのイメージだw

 

 

って日本人として対抗しておいたw

 

トマト with 砂糖でふと思ったんだけど、この世の中には気持ち悪い組み合わせの食べ方ってあるよね。

 

  • スイカに塩とか、なんで甘いのにしょっぱくするんだ
  • 生ハムとメロンとか、それぞれ食った方が絶対にうめー
  • チョコとポテチとか、食べた時死にたくなるくらいまずいと思った。しかもロイズプレゼンツ!!!
  • 塩キャラメルとか、もう罰ゲームの極み
  • チョコとミントとか、チョコミントが市民権得ているとか俺には無理だー
昔、内地の人に言われてショックだったのが、お赤飯に何を入れるか?で、俺は迷わず、
 
 
甘納豆でファイナルアンサー
 
 
きもっ、甘いだろ
 
 
って、
 
 
赤飯は甘いんだよ!!!
 

赤飯

こんな感じ。ちょーうめー。

ただ、ゴマ塩結構かけられるんだけど、それはNGだ。

甘くていいんだ、赤飯は。

 

さて、無事に今週も終わりましたね。

みなさん良い週末を!!したらねーバイバイ