続く、Stay home週間。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

ここ連日、記録が更新されていく・・・アセアセアセアセ

なんだろう、この全く嬉しくない記録キョロキョロキョロキョロ

 

「Go To」トラベルやイートで完全に緩みまくっているよね、日本人。俗に言う、正常性バイアスってやつかな〜。

不必要に怖がる必要は無いと思うけど、やはり多くの人が移動するようになると感染は一気に広がっちゃうよねガーンガーン

必要な外出、不要な外出、考えて行動しないと多くの人に迷惑かけちゃうから、個々人が考えて責任持った行動が大事だよね。

 

 

さて、実は本日も在宅ワークでした。

咳が止まらなくて、風邪の治りかけの感じなんだけど、「コンコン、ゴホゴホ」してたら周りの人、嫌な思いするだろうな、って思って在宅選択した。明日も在宅にして、火曜日から出社予定。

 

上でそれっぽいこと言っておきながらだけど、来週の水曜日は出張があって行かないといけなくて。これから立ち上がるラインとかって毎日稼働するわけではなくて、生産計画に合わせて可動するから、ちょうどその日が水曜日なんだよねぇ。。。

 

 

最後に、久しぶりの3連休だけど、この調子ではどこもいけないから子供たちと家でできる楽しいこと考えようと思って。今考えているのは、まだ昼間は暖かいから外で七輪で焼肉でもしようかと思ふw なんか季節外れだけど、喜ぶかなと思い・・・まず火をおこせるか心配だw 無理だったら外でホットプレートにしよう。

 

あっ、次男3歳がカンチョーを覚えたみたいで、ひたすら俺のケツを狙ってくる・・・それを真似して長女2歳も俺を狙う。なんなんだろうw