リアルバイオハザードを感じた。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

マジで眠たいzzz
誰か助けて… 今日7時くらいに目を覚まして、


「あれ、今日は土曜日だっけ?


と、曜日感覚が分からなくなり…


「金曜日、まだ一日あるのかよアセアセアセアセ


と。今日の予定をチェック。


「あっびっくりやっぱ土曜日じゃん」


安心して寝た(笑)
最近、仕事でやたら頭を使うんだよなぁー。
脳みそ使うと疲れるって言うじゃん?多分それ。


はい。
今日は次男3歳と病院。三歳児健診でいまいちでね。


行った病院は、コロナ患者も受け入れてるから厳重。入口に青のビニールシートが掛かっていて、入口で問診。熱測って入る感じね。みんなフル装備で、リアルバイオハザードよ。

受付していると外国の人がいたので、英語で話しかけたら日本語で返されて恥ずかしかったアセアセ


で、眼科で検査。
最初は、パパ、行かないで〜えーんって感じのくせに、若いお姉さんの検査技師さんで難なく飼い慣らされていた(笑) 嫁に言ったら、パパみたいだね…って。
いや、俺そんなんかな?(笑)


結論分からず。
お姉さんパワーでも途中で飽きて検査出来なかったみたいで、4歳になったら再検査。まぁ、俺も5歳くらいからメガネかけてるしね。当時、0.2以下ですと言われて、メガネかける事30年以上、右目眼鏡で1.0以上、左裸眼で1.0以上と驚異の回復。まぁ、早ければ早い方がいい、病気はね。

病院も人が居なかったなぁ…
毎日感染者数増えているし、ただ、もう個々人で何とかってレベルでは無い気がするね。未だにGotoとか、要請します、控えて、とか何故に最終判断を個人にさせるのかね。世界中もっと厳しくしても感染拡大してるのにね。


あゝ、眠たい。
眠たい、眠たい、寝よ…でも、F1見たいんだ。でも、眠たい。したらね〜バイバイ