サーフ&ターフをマックでやってみた。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

早いもので日曜も終わり…朝、次男と長女と散歩に出掛けて、昼寝して目覚めたら16時だったガーン 完全に日曜終了のお知らせ…アセアセアセアセ

長男と食料調達に行って日曜終わった…
長男と買い物行くと早いから良いんだよね〜。ジュース選んだり、お菓子選んだり、俺が選ぶと時間かかるのよ…キョロキョロ フォートナイトするのにヘッドセット欲しいって言うから買っちゃったよ(笑) 2人になると色々話せて楽しいね流れ星


さて、そんな訳でネタなんか無いわけよ…
昼寝した時の夢が、濃厚接触者になったと言うスリリングな夢だったくらいだガーンガーン

昨日マック食べたハンバーガー

フィレオフィッシュとチーズバーガーを重ねる!
サーフ&ターフで、海と陸と言う事で、フィッシュとビーフを組み合わせる事みたい爆笑


俺は面倒だったので、オンザパンにした(笑)

ホントは美味しい!って言うべきなんだろうけど、フィッシュが勝ちすぎてる(笑) ボリュームはあったね、次は違う組み合わせやって見るルンルンルンルン

さて、また寝るわ(笑)
なんか疲れが取れない…したっけバイバイ