もう、足がもつれるんだよ。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

今日はね、何をしたかしら・・・アセアセアセアセ

部屋の掃除をしようと思ったんだけど、横になったら寝てしまい、タバコタバコを吸いに外に出て、子供と遊ぶことになったんだキョロキョロキョロキョロ 思い出した、思い出した。

 

そー言えば、御近所さんが胆石で手術・入院してて、今日普通に外に出ててびっくりした!!

 

 

「腹腔鏡で手術したら、すごい楽でしたよ〜。次の日から食事もしました」

 

 

と言っていて、びっくりしたびっくりびっくり

 

俺も腹腔鏡で大腸切除したけど、術後痛すぎて何もできず。 正しくは、腹腔鏡で切除・吻合はしたけど、切り取った部分が大きすぎて外に取り出せず、開腹したから痛かったと言うのもある。結局、術後の感染も含めて28日間入院したよ。

 

その後は、近所の子供も集まってサッカーをした。

 

 

「サッカー上手だね」

 

 

と言われたが、

 

 

「当然だろ、俺は副キャプテン翼だぞ」

 

 

と。昔はもっとうまくボール捌けたけどな。足がもつれるし、全然リフティングできなくなった。無限にできたのになぁ・・・中坊の頃、俺はサッカー部だった。当時の好きな子が見にきてくれてた。その日は2点決めてたから、3点目を取るつもりでその子に向かって"ハットトリック宣言"して、最後見事に決められなかったことを思い出したw あの日も足がもつれたなw 穴があったら入りたかった・・・

 

あー、なんも書くことねー。

つまらん記事で申し訳ない、ここまで読んでくれた方。ネタを考えるために、寝る!!では、したっけ〜バイバイ

 

本当はF1でーすw