子供たち、それぞれの思ひ。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

今日、また歯が痛いんですが・・・

これは根が痛いのか、はたまた他の歯が痛いのか・・・他に虫歯は大丈夫、って言われた気がするんだけどショボーン

 

 

長男と買い物に行って、「にゃんこ大戦争グミ」(←にゃんこと大戦争というアンマッチ感がウケる)と言うものを買って家で食べていると・・・

 

長男「お腹の中で戦いが始まっている!!」

 

と言いながら、グミを食べていたw

なんか、こう言う発想ってすごいよな〜とふと思った。なので、俺も1個もらって、

 

俺「・・・何も起きない!??」

 

もう1個たべて、

 

俺「うわー、お腹の中で動いている!!!・・・あれ、動かなくなった、もう一個」

 

と言ってパクパク食べてみたw

 

 

そして、次男くん。

パパからのクリスマスということで、長男に「ナーフ」を買った。なんかスポンジ飛ばすんだけど、面白いのよ。

 

これを見た、次男くんが、

 

「僕もバンバンするの欲しいえーん

 

と泣くので、

 

「パパが買ってくるから待ってろよ」

 

と言って、長男と買い物に行ったわけだが、見事に売ってなかったのよ。帰宅するなり、入り口で待っていて、

 

「売ってなかったよ、ごめんな」

 

と言うと、その場で泣き崩れた次男・・・

(そこまで欲しいの〜??この前、1ミクロンも欲しいなんて言わなかったじゃん!??)と思ったが、

 

「おやつ買ってきた」

 

と言うと、途端に機嫌が良くなるから、なんだかな〜w

 

 

最後、長女。

柚子を風呂にぶち込むことにした。

 

「水で洗ってから入れるんだぞー」

 

と言って、お風呂に入ると、

まさかの、ボディーソープでゴシゴシ洗ってる!!!

 

ここは日本アルよー

 

と思ったが、いつも手を洗いなさい、洗いなさい、とうるさく言うから、同じように洗うんだと思ったんだろうね。なんか可愛くって、怒る気にもならなくなった。

 

そんなこんなであっという間の休みも終わり、また来週が始まる〜。冬休みに向けて全力で働かなちゃなー。では、今日はF1アブダビGP、今年の最終戦。リアルタイムで見たいから、またね〜!したっけバイバイ