「冬休み」、って何をしたらいいと思う? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、こんばんは。

つばっちですグラサン

 

あー眠い・・・

本当に眠い・・・昨日、全然眠れなかった。

今年最後のF1レースを見てた。今年は、新型コロナウィルスのせいで変則的なスケジュールで、チームもドライバーもメカニックたちも大変だったと思う。各国を転々とするわけだから、移動したらずっと缶詰みたい。車への情熱を思い出させてくれるレース、関係者の皆様にお礼を言いたい。3月また開幕だけど、短い休みを楽しんで欲しいね。

 

 

今日はハイライトすべきイベントは無かった1日だったキョロキョロ

Yahoo News!を見たら、「Go To トラベル」を中断するんだね。まぁ、これだけ新規感染者増えて、医療崩壊起こしてまで継続するような事ではないから、かなり遅いけど正しい判断なんじゃないかな。

 

よくよく考えたら「Go To トラベル」ってすごいよね。

「感染するな」でも「お前らの金を使え」ってw なかなかすげー発想だと思う。一昔前の、「8割接触を減らす」ってどこ行ったんだろうな〜。旅行行くのOKなら、外で外食なんて可愛いもん、って誰もが思うと思う。そりゃ外出るよね。

 

今年の冬休みは何をしたらいいんだー。

誰か教えてー。2週間もあるんだけど・・・長男より休みが長い父親w 今から冬休みに何したらいいか考えるわー。では、したっけバイバイ